ここから本文です

これは価値ありますでしょうか? 血赤珊瑚みたいですが。

mk_gen_kko_38mama_0819さん

2014/11/2619:33:37

これは価値ありますでしょうか?
血赤珊瑚みたいですが。

血赤珊瑚,価値,お土産屋,球状,太い枝,大粒,枝タイプ

閲覧数:
1,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haihaihai774さん

2014/11/2710:05:45

きれいな色ですが、
普段使いの範囲の品質なので
お手頃価格で取引されるものですね。
高値が付くのはもっと太いもの、
太い枝から切り出したものです。
(プラス、もうちょっと濃い色)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/11/2809:46:07

お土産屋さんで数千円程度で売られているものだと思いますが、自然の形を生かした枝タイプはかわいいと思います。
お値段の価値が高いものは、大粒の球状のタイプです。