ここから本文です

薬剤師になるための国家試験は難しいですか?

ryo********さん

2014/11/2620:16:57

薬剤師になるための国家試験は難しいですか?

閲覧数:
642
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/11/2620:24:28

合格率は70%以上ですからしっかり勉強していれば
合格できるでしょう

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(678,734件)

【薬剤師】【京阪「三条」駅徒歩3分】駅徒歩3分の好立地福...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市東山区
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【14:00にはお仕事終了】空いた時間で高時...
  • あかね調剤薬局
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜3,000円
  • 福岡県久留米市田主丸町田主丸
ジョブメドレー
≪薬剤師≫ブランクのある方、調剤未経験の方も歓迎整形外科...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収480万円〜550万円
  • 兵庫県明石市
CME薬剤師
介護施設及び個人在宅訪問薬剤師
  • 薬剤師しごとセンターなら
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 奈良県生駒市
求人ジャーナルネット
【薬剤師】【阪急西京極徒歩14分】地域医療の貢献に力を入...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市右京区西院追分町
リスジョブ
薬剤師の求人 / マイカー通勤可!無料駐車場も完備◎地域の...
  • オクムラ薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 奈良県奈良市西登美ヶ丘
ジョブメドレー
≪薬剤師≫研修制度充実なので安心して入社できますOJTや...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜650万円
  • 千葉県成田市
CME薬剤師
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 管理薬剤師候補として、キャリアアップを...
  • トキワ薬局
  • 正社員
  • 月給32万円〜
  • 岡山県総社市駅前
ジョブメドレー
≪薬剤師≫年度内に転職したい方お早めに【管理薬剤師募集】...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収550万円〜580万円
  • 熊本県熊本市西区
CME薬剤師

もっと見る >>

「薬剤師になるためには」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk5********さん

2014/11/2620:24:10

薬科大在学中に受験があるそうです。まあ 3年次からバイトや遊びは出来ないでしょう。