ここから本文です

新人ナースです。受け持ち患者さんで播種性血管内凝固症候群の方がいらっしゃいま...

sen********さん

2014/11/2621:50:41

新人ナースです。受け持ち患者さんで播種性血管内凝固症候群の方がいらっしゃいます。
播種性血管内凝固症候群(DIC)の看護ポイント、観察項目を教えてください。

閲覧数:
648
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2014/11/2621:55:47

DICは今後また見る病気ですし、自分で調べて身に付けた方がいいです。

その方が身に付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2014/11/2700:05:14

自分で調べましょう。
こんなとこできいて後々困るのは自分です。
そんなに難しい病気ではないし、文献を読めばわかるはずです。