ここから本文です

強制中出し 正常位でセックスをして 女性が脚でガードし 中出しせざる...

rin********さん

2014/11/2709:37:20

強制中出し




正常位でセックスをして
女性が脚でガードし
中出しせざるおえない…

みたいなのは男性はどうなのでしょう?


逆強制中出しみたいのは
嬉しいものなのですか?

私の知人は愛がないと出来ないとおもうから嬉しいと言っていましたがどうなのでしょうか?

閲覧数:
73,907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkw********さん

2014/11/2709:59:38

男性側がドSで女性側がドMで子供ができない体なら強制中出ししてもいいのではないでしょうか?強制されるのが好き、強制されて調教されると萌えるって人もいますから。f^_^;

私なら絶対に嫌ですし、愛のないエ〇チは、ただ痛いだけなので濡れないから強制中出しなんてされたくないです。SM嫌いなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nam********さん

2014/11/2920:58:41

人妻セフレ二人がその手です。両脚がっちり腰に絡め両手は尻肉抑えで、下からぐいぐい突き上げながら(頂戴頂戴出して)の中出し射精哀願泣き悶えは熟女でも堪らん女だね

b_f********さん

2014/11/2709:43:49

子供ができても問題のない間柄なら良いんじゃないですか。