華の会メールってどうなの?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

私は無料に慎重派の一人です。 でも、かなり無料のものや試供品も取り寄せたり無料マニアの一人でもあります。 経験から申し上げると、無料と言っても慈善事業じゃありませんから必ず営業はあるものです。 ご質問のサイトがどうなのか分かりませんが、お金の請求が来ても無料なら無視すればいいのですよ。 だって無料って公然と書いてあるのだから、何を言われても無視する強さがを持てば大丈夫なものです。 婚活ですか?頑張って下さいね!