ここから本文です

マドンナのライヴツアーでアルゼンチンのブエノスアイレス開催が行われていると言...

jaz********さん

2014/11/2717:41:16

マドンナのライヴツアーでアルゼンチンのブエノスアイレス開催が行われていると言う事は、 ミュージカル映画「エビータ」で浴びた批判はとっくに終息していると言う事でしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/12/215:40:30

映画の成功とマドンナの演技で、映画公開後にアルゼンチンはマドンナを認めたようです。広大な反対デモしてたアルゼンチンが、公開凱旋でマドンナが再びアルゼンチンに来た時には、映画さながらの大行進で大歓迎してます。

ザ・ベストハウス123
↓1:42:54〜が、マドンナの特集
http://m.pandora.tv/?mode=video&ch_userid=keigoo&prgid=3937...
↓つづき
http://m.pandora.tv/?mode=video&ch_userid=keigoo&prgid=3937...

質問した人からのコメント

2014/12/4 09:46:07

成功 有難う御座いました!

「エビータ ミュージカル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2014/11/3001:45:52

そおいうことですね。