ここから本文です

FF(ファイナルファンタジー)Ⅸの曲でお気に入りはありますか?

クラゲさん

2014/11/2718:28:17

FF(ファイナルファンタジー)Ⅸの曲でお気に入りはありますか?

私は、
・prima vista band
・ジタン、ガーネットのテーマ
・クレイラの街
・Eternal Harvest
・rose of may
・Unrequested Love
・ラブレター大作戦
・Your not alone!
・破滅への使者
・甘く悲しい恋
・盗めぬ二人のこころ

がお気に入りです。英語のスペルが長い&ややこしのは日本語で書きました。
Eternal Harvestはバレエの教室で練習使用曲にしようかな~なんて思ってたり(笑)。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2014/11/2721:21:33

・バトル2(ボス戦闘時)
手に汗握る感じが好きですね。あとこの曲のリズムとキャラの動きが微妙にマッチしてて、私も体が動いてました。

・飛空艇 ヒルダガルデ
私の中ではFFの飛空艇の曲の中でNo.1に入るぐらいの良い曲です。
明るく爽やかな感じが良く、正直飛空艇を降りたくなかったぐらいです。
あと初めて乗るときがガーネットが髪を切った後だったので、髪を切って晴れやかになったガーネットとこの曲がとてもマッチしてました。

Eternal Harvestですか。たしかに踊るイベントで流れる曲ですし、ダンスには良いかもしれませんね。ダンスなど全くできない私にとって、とてもうらやましい限りです!頑張ってください!

質問した人からのコメント

2014/12/5 00:52:06

フライヤと踊りたいッス!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる