ここから本文です

真木ひでとさんは活動していますか?

wwd********さん

2014/11/2719:58:15

真木ひでとさんは活動していますか?

閲覧数:
1,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2014/11/2720:33:02

はい、活動していますよ。
最近はテレビより、ディナーショーで活躍されてます。
2014年12月7日新潟にて、クリスマスディナーショーが有り、すでに完売してます。http://www.toei.co.jp/hotel/niigata/news/1196967_1508.html

真木ひでとさんと言えば、オックスの「スワンの涙」が聴きたくて、CD買いましたよ。いい歌ですね。

はい、活動していますよ。
最近はテレビより、ディナーショーで活躍されてます。...

質問した人からのコメント

2014/11/27 20:43:09

降参 最近テレビで見ないなーと思ってましたが、活動はしていたのですね。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzh********さん

2014/11/2720:21:42

芸能活動していますよ、来年
ソロデビュー40周年で記念コンサート
やるかも知れません。詳しくは公式
ホームページ御覧ください。