ここから本文です

銭湯で職場の人と何度か会います。向こうは年上でほとんど話したことはなく、顔だ...

ima********さん

2014/11/2721:39:45

銭湯で職場の人と何度か会います。向こうは年上でほとんど話したことはなく、顔だけ知っているような感じです。何度かすれ違ったりしたことがあるんですが、それとなく知らないふりをしています。

もう遅いと思いますが、このままでは非常に悪いと思いますので、次会ったときはちゃんとあいさつをしたいと思います。どういう切り口でいったらいいでしょうか。

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2014/11/2721:40:30

よくお会いしますね。がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

編集あり2014/11/2800:23:58



時と場所をわきまえる方が、むしろ好感持たれる場合もあります。

銭湯で偶然、顔見知りと遭遇してしまい気恥ずかしく感じる人もいるでしょうからね笑

もし、それが銭湯ではなくラブホだったら、間違いなく見ず知らずの他人装うのが正解ですけど、銭湯どうなんやろ?

正直、どちらが正しいのかわかりませんが、どうしてもと言うなら、脱衣場で相手がコーヒー牛乳飲みながら涼んでる時が良いかも。

何ならコーヒー牛乳を手土産に挨拶に行けば良いですよ笑

ほな、あんじょうやりやんやヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちゅうたさん

2014/11/2722:30:13

「あれ? どこかで見たおち●ち●だと思ったら」と言い始めればいいと思いましゅ(*^_^*)