ここから本文です

サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが最近偽物サイトが出回っていると...

yud********さん

2014/11/2802:28:43

サッカーのスパイクを買おうと思っているのですが最近偽物サイトが出回っていると聞いてこのサイトも結構おかしいかなと思います。
偽物なのかおしえてください!
http://www.ss-kamo.com/

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpp********さん

2014/11/2808:22:33

KAMOのコピーサイトですね。
プレスリリースを確認してみて下さいね。
http://www.sskamo.co.jp/s/pages/information.aspx

こういったサイトの注意点。
銀行振り込みのみ、会社情報の記述がない。

振込んだら商品が届かないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2014/11/2811:07:41

載せてあるのは、偽装かつ、偽物サイトです。

正規の加茂ショップのURLは
↓こちら。
http://www.sskamo.co.jp/

↓警鐘
http://www.sskamo.co.jp/s/pages/information.aspx

ーー
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n149662

此方を参考に。