ここから本文です

フェイスブックペアーズで付き合った方っていますか?

vwe********さん

2014/11/2810:58:30

フェイスブックペアーズで付き合った方っていますか?

閲覧数:
7,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e4t********さん

2014/11/2816:05:29

フェイスブックペアーズ流行ってるみたいですね〜。
顔写真の登録率が高いので可愛い子と出会えるチャンスもあるみたいですよ。
このサイトでフェイスブックペアーズについて書かれているので
参考にして頂ければ幸いです。

http://xdko.info

質問した人からのコメント

2014/11/28 18:15:55

感謝 やっぱりそうなんですね。
Facebookからまずは登録してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsa********さん

2014/11/2817:10:37

私は付き合いましたよ!

やり取りしていた方は何人かいましたが
会ったのは彼一人です。

ほぼ毎日連絡を取り
何回かデートを重ねて
彼から告白してきてくれました。