ここから本文です

夢占いできる方、お願いします。 好きな人と一緒にお風呂に入って、丸くて赤色の...

sir********さん

2014/11/2819:47:41

夢占いできる方、お願いします。
好きな人と一緒にお風呂に入って、丸くて赤色の入浴剤を入れる夢を見ました。入浴剤がとても印象的で、可愛く思いました。好きな人とはイチャイチャするわけで

はなく、普通な感じでお風呂に入っていました。
すごく気になる夢だったので、ネットで調べたりもしたのですが、わからなくて…。
夢占いできる方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,724
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2014/11/2823:31:51

回答いたします。

①好きな人とお風呂に入る夢は大吉です。
②しかし、お風呂の中で何もしないのは、好きな人と関係が無いか、どうにも出来ない思いで悩んでいるのかも知れません。

総評、どうしたいのか!!それが答えです。

◎貴方を知らないで勝手に回答してスミマセン。夢には正夢、逆夢、記憶の整理、摩訶不思議、予知夢などが有ります。m(、、)m

  • 質問者

    sir********さん

    2014/12/400:19:56

    回答、ありがとうございます。^ ^
    大吉な夢ならとても嬉しいです。
    どうしたいのかこれから自分で決めていきます^ ^
    ありがとうございました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

洋行さん

2014/11/2821:26:26

今晩は(^^♪

ちょっと疲れているのかもしれないですね。
あなたは、気配り心配りを常にしている心優しい方なのではないですか。

そんな自分にちょっと心が疲れて、新しい自分を模索しているのかもしれないです。

心の潜在意識が、一休みしなさいと伝えていますよ。

頭の中を空っぽにして、自分の好きなことを楽しんだり、自然の中に身を置いて、心を癒してあげてみてはいかがでしょうか。