ここから本文です

生理 きた 妊娠 可能性 ある? こんにちは! ここに書く前に色々調べてみたの...

pin********さん

2014/11/2823:49:52

生理 きた 妊娠 可能性 ある?

こんにちは!
ここに書く前に色々調べてみたのですが、私と全く同じと言う方はいなかったので書きます。

生理周期…約30日
前回の生理…10月27日~11月1日

今回の生理…11月27日~

体温ですが、生理前は高温でしたが、生理がきた1日前(11月26日)にぐっっと下がりました。

からだの症状は、約1週間くらい前から眠くなり、ぼーっとするほどでした。今まで生理前生理中に眠くなることはなかったです。なぜか今回だけとても眠くなります。(ですが、眠気が襲うだけで寝ていません。←夜の睡眠以外)

吐き気はありません。
食欲はいつも通りだと思います。

最後の性行は、11月2日です。
確か11月1日か2日に、ゴムなしで一瞬だけ(約2、3秒くらい)相手のおふざけで挿入されました。そのあとはちゃんとゴムをつけ行いました。
この一回のおふざけ以外はすべてゴムを装着しています。

いつだか、精子でなくとも最初に出る透明の液体にも少量の精子が入っているときいたことがあるので、ちょっと心配です。

私は生理になると、生理になったその日は生理痛がひどく、痛み止を飲みます。ですが、次の日からは痛みはなくなるので何ともないです。

また、これはもしかしたら関係あるのかもと思っているのですが、
私に友達が妊娠したかもしれないと言うことでした。予定日から3週刊たっても来ないので、検査薬を使ってみると陰性。数日後に生理がきたようです。
その間に友達は吐き気や、食の変化、高温、眠気、風邪のような症状があったそうです。
友達は、性行をする際、ゴムなしでずっと今までしていたそうで、相手のかたも一度女の子を妊娠させてしまったことがあるようで…

その話を聞いたせいなのか、影響されて、眠気が出てきたのか…
想像妊娠なのか…
思い込みもあって脳が錯覚してっていうことも考えられますよね…

げんに、皆様の私の悩みとにているような知恵袋を見ている際、子宮辺りが少しチクチクとした痛みがある、というのを見て、痛くなってきたわけですし…
生理痛とも考えられますし…
今、生理2日目です。
いつも通りの量、鮮血で、(いつもの)少し固形の月経血も出ます。

年は16です。避妊希望です。
年齢的にも体が発達する時期ですので、これも関係あるのでしょうか?

皆様の意見をどうかよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2014/12/209:03:22

11月2日にセックスして
11月27日に生理が来たのであれば
100%妊娠はありません。

質問した人からのコメント

2014/12/4 10:11:33

感謝 ありがとうございます!!(((o(*゚∀゚*)o)))

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる