ここから本文です

はじめまして。(^_^) フリマアプリ、メルカリで再出品をなんどもしています。 ...

mgm********さん

2014/11/2910:07:36

はじめまして。(^_^) フリマアプリ、メルカリで再出品をなんどもしています。 売れた際に、全て再出品した同じ商品のページ(5つくらい)を一気に削除しています。

するといつも、5時間ほどいいねもコメントもこなくなり、何も売れなくなってしまいます。

たまたまでしょうか?

それともメルカリ事務局が何かしているのでしょうか?


ご回答お願いします(>_<)!!

閲覧数:
1,859
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2014/11/2923:07:36

たまたまでしょうね。
どうせ、いくつも出すなら、分けて出した方が見てくれる人も多かったり。時間帯とかで分けたり。
まとめていくつ出しても、一気に下の方に行って 検索しないと見つけてもらえないこともありますよ

質問した人からのコメント

2014/11/29 23:09:36

ありがとうございました(*^ ^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awo********さん

2014/11/2910:24:46

たまたまです。
事務局が何かしてると言うことはありません。