ここから本文です

ゲームボーイアドバンス本体の新製品の発売日を教えて下さい。予約などしないと買...

アバター

ID非公開さん

2004/11/721:35:22

ゲームボーイアドバンス本体の新製品の発売日を教えて下さい。予約などしないと買えないのですか? 購入方法とコツなどあれえば教えて下さい。

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/721:38:49

12月02日です。
予約しておいた方が、発売日に確実に購入できると思います。
予約しなかったら、朝早くに店に並ぶとしないといけません。
だけど、それでも買えないこともあります。
http://www.nintendo.co.jp/ds/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/721:37:37

ウタダヒカルの宣伝のやつですか?

あれは12月2日だったような気がします。