ここから本文です

安倍自民の言葉が信頼できますか?自民党の女性活用の自慢の星小渕が選挙違反買収...

win********さん

2014/11/2919:14:06

安倍自民の言葉が信頼できますか?自民党の女性活用の自慢の星小渕が選挙違反買収に公金流用の容疑です。安倍政権の最優先課題拉致問題が振り出しに戻りました。安倍のほら吹きいい加減に目が覚めませんか?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2014/12/223:13:48

私も、安部首相は信用できません。


アベノミクスの効果も報じられているとおりです。

全く恩恵がない。大企業の重役や国家公務員の給与があがるばかり。
中小企業はじめ、福祉施設等は火の車です。

憲法の勝手な解釈。集団的自衛権、秘密保護法の強行採決。
民意全く無視の消費税増税。
数年後には、どんな経済状況でも10%にあげると言っている始末。

まずは、安部さん本人が声を大にしていっていた、議員定数の削減。
全く手もつけていません。


私は、今の自民党独裁政治に危機感を感じます。

最近、個人的には、自民党の反対勢力の共産党に少しは伸びてもらいたいな…
と感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spr********さん

2014/12/223:04:51

ほら吹きと言うよりも自分なら「アベノミクスバカヤロー解散」ですね。

dem********さん

2014/11/2919:23:35

我々,日本国民も安倍総理を100%信頼はしていないよ,しかし安倍総理でなければ,ならないと思っています,詐欺政党の民主党にどれだけ日本をグチャグチャにされたか民主党の公約はすべてが破棄した,もう日本国民は民主党だけは信用出来ない、自民党に小選挙区比例区には次世代の党に投票します,外国人参政権の許可は出さない,外国人生活保護の停止を願って次世代の党に投票します。

har********さん

2014/11/2919:17:43

それなら他の政党の党首が信頼できるかというと、誰かいますか、信頼できる人?