ここから本文です

最近妊活を始めました!そこで葉酸サプリの購入を検討しています。口コミや、個人...

cof********さん

2014/11/2922:34:22

最近妊活を始めました!そこで葉酸サプリの購入を検討しています。口コミや、個人的には添加物や成分に以前から気を付けていたため、ベルタの葉酸サプリが一番良いかと思ってます。
しかし市販

の葉酸に比べ値が張るので、現在、自営業の私たちの生活には定期的に取ることの金銭面的な部分の不安がぬぐい切れません…。もちろん子供の事を考えれば高く無いのは分かっているのですが。。
みなさんのご意見をお聞かせください。他に妊活に良いものがあれば色々と教えてください!宜しくお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2014/11/2923:22:07

参考になるか分かりませんが…。
私は自分自身が葉酸の欠乏により発病すると言われている、二分脊椎症を患っているので、結婚を意識した時から、葉酸のことは気にしていました。私はサプリメントではなく、葉酸の多く含まれている青汁を飲んでいました。近所のドラッグストアで売ってる製品の中で一番、葉酸が多く含まれている物を選び、3年ほど飲みました。
その結果、元気な女の子が産まれました。私の病気も遺伝しませんでした。価格も千円以下なので、無理なく続けられましたよ。お試しください。

• 質問者

cof********さん

2014/12/122:12:35

ご回答ありがとうございます!
    丁度家に青汁があるので、葉酸チェックしてみます!
    娘さんきっとすくすく育ってくれるでしょうね!私も授かれるよう、頑張ります!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yxv********さん

2014/11/3020:46:03

私も最近妊活を始めました。私はドラックストアにて1000円前後の葉酸サプリ購入しましたが、サプリだけでは無く、食事からも取るように心がけてます☆今ならブロッコリーなど茹でて、七味マヨで食べてます☆
あとは腹巻き、靴下で身体を冷やさないように…お風呂も長めに浸かったり、温活にも気をつかってます!これから寒くなるのでお互いに頑張りましょうね(*^^*)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる