ここから本文です

NEWS魂に行く者です。 担当メンバーの内輪をつくりたいのですが…… どのような作...

m_0********さん

2007/12/1620:52:09

NEWS魂に行く者です。
担当メンバーの内輪をつくりたいのですが……
どのような作り方がありますか?

閲覧数:
7,822
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lal********さん

2007/12/1823:23:29

「ジャニーズ うちわ 素材」で検索すると無料で型紙ダウンロードできるところあります。

ホログラムテープや蛍光色紙・両面テープを百均で買って、切り貼りする。

うちわは↓で買えます。
一緒に行く友達と一緒に買えば安いモンです。

http://www.okabe.ne.jp/SHOP/U-SH02.html


うちわ卸問屋だからできるこの価格!

特別大特価 65%引き♪ 1本あたり150円!

黒ベースで作ってる方が多いですが、
蛍光ピンクや蛍光イエローもあるみたいです。

質問した人からのコメント

2007/12/23 21:27:37

成功 ありがとうございましたー!いろんなつくりかたが分かりました!うちわ卸屋があるんですねぇ。大きいうちわの手に入れ方がわからなかったので、役立ちました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sst********さん

2007/12/1701:12:38

①公式うちわを使う
もったいないですが、公式うちわ(誰のでも大丈夫)を一枚買い、その多きさと同じ画用紙を上にはりつけ土台にします。
あとは画用紙やカラー段ボール(材料は100均で十分)で飾りつけをして完成

②骨組みを使う
ロフトや東急ハンズ、100均や雑貨やなどで売っているうちわの骨組みを使う。
作り方は一緒に作り方の紙が入っているのでそれを見てください