ここから本文です

恋愛経験や性行為経験ない人にクズだの、気持ち悪いだの、引くだの言う奴いるけど...

jiy********さん

2014/11/3001:28:38

恋愛経験や性行為経験ない人にクズだの、気持ち悪いだの、引くだの言う奴いるけど、恋愛経験や性行為経験ないことがそんなにみっともないか?汚れてるか?産業廃棄物並みの気持ち悪さか?

こういう奴は恋人いるからとか、セックスしたからいい気になってカッコイイとか勝ち組とか思ってる猿以下の奴。


正直、恋愛経験ない性行為経験なしの人大歓迎だし。

自分の彼女も恋愛経験少ない人好きだし、童貞好き。

閲覧数:
1,249
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/12/201:04:00

女性の初めてに価値があり。
男性の未経験者に価値がない。

という考え方が、
そもそも判らないのです。

えっちはえっちです。本能からの欲求による快楽行為です。

自分が違うと思えば、違う。それでいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cou********さん

2014/11/3017:07:55

恋愛経験なかったりはなんともないけど
それで二次元しか見れないで
二次元の子に対して好き好きゆって抜きネタにしてたらそれはきもくないですか?