ここから本文です

ミュゼでの事前の自己処理について ミュゼプラチナムで全身脱毛しています。

gur********さん

2014/11/3001:34:49

ミュゼでの事前の自己処理について

ミュゼプラチナムで全身脱毛しています。

今月お手入れに行ったら今までなかったデリケートゾーンの拭き取りシートをくれたり
施術の手順も良くなって改善された点がいくつかあり、企業努力に感動しました。

なのに・・・
お手入れ後にされた案内でがっかりしてしまいました。
その案内によると、2015年4月から今まで自己処理しないでOKだった背面も基本的に自分で処理してから行かないといけないらしいです。
襟足、背中、ヒップ奥は多少お店で手伝ってもらえるそうですが、
一人暮らしの人だと背中なんて剃るの難しいですよね・・・

今まで背面に限らず多少剃り残しがあってもお店で剃ってくれてましたが、それもなくなるそうです。
3mm以上伸びてると避けて光をあてるか、施術できないということになると。

なんか・・・がっかりです。
多少高くてもサービスが良かったのがミュゼのいいところだったのに。
予約がとりにくい現状を改善するためらしいのですが、本当にこれで改善されるのかも疑問です。
このことって結構大きな変更だと思うのですが、オフィシャルHPでそのようなお知らせもまだ見つけられませんでした。なんだかなぁ・・・。

長くなりましたが、質問は
①同じように店舗でこの案内をされた方いますか?
②今回のこのミュゼの変更についてどう思われますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2014/11/3017:31:18

私も全身で通っています。
私は背面なども手の届く所は電気シェーバーで剃ってます。一人暮らしです。
最初のうちは剃って頂いていましたが、くすぐったいし自分で剃って行ったほうが早く終わるので剃るようにしてます。
ミュゼって中々予約取りづらいので少しでも予約が取れやすくなったら嬉しいです。
私は今回の変更は良いとおもいます。

• 質問者

gur********さん

2014/11/3019:07:30

なるほど・・・そういう方もいらっしゃるんですね。
    この変更で本当に予約がとりやすくなればいいですよね。
    ご意見ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/12/201:39:49

ミュゼで、襟足と脇の脱毛をしています。

前月行った時、施術終了後に自己処理変更の説明を受けましたが、襟足は今まで通り処理してこなくて大丈夫ですよ!と言われました。
お手伝い~と書いてますが、その部位は基本やってくれるんだと思います。

ちなみに変更のお知らせはアプリには載っていましたよ。

これで予約が取りやすくなるのかは疑問です。
11月に行って、次の最短予約が3月でした。4ヶ月後って・・一体いつになったら終わるのか。。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる