ここから本文です

日本ペイントはなぜ淫夢ネタで使われているのですか?

yaz********さん

2014/11/3001:37:42

日本ペイントはなぜ淫夢ネタで使われているのですか?

閲覧数:
8,550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/11/3020:00:08

TDNと一緒に出ていたDBという方が日本ペイントにいるからです。
その後、KYNやPOPOといった方々もホモビに出ていた事が明らかになり、ニッペはホモの会社と認知されるようになりました

質問した人からのコメント

2014/12/3 11:02:23

ありがとナス!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nenkino2000さん

2014/11/3010:05:08

ぜんぶDBが悪いんだよ`゚`:.;"゚``゚`:.;"゚``゚`:.;"゚`

自分を売る(至言)

ani********さん

2014/11/3009:57:00

第1章に、当時大学生で現在は日本ペイントの社員が
出演していたことが原因。