ここから本文です

高校二年男 部活が一緒の後輩を好きになりました。 まだ会って3日も経ちませ...

gji********さん

2014/11/3008:17:06

高校二年男

部活が一緒の後輩を好きになりました。
まだ会って3日も経ちませんが、昨日アドレスを聞き、楽しくメールしていて、僕のことをお兄ちゃんみたいと言ってきます。

僕は、じゃあお
前妹な、と言ったらとても喜んでくれました。そしてまた明日もメールしてほしい、先輩とのメールなら毎日でもいけますと言われ毎日メールすることになりました。
で、今に至っています。

彼女は誰にでも優しく楽しく振る舞う
子です。明るい性格です。

家は100㍍ぐらい離れています。

僕は彼女と付き合いたいです。
でも彼氏がいるかもです。

どう接したらいいのか分かりません。

補足
妹のような存在の子が彼女になったりしますかね。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/11/3008:21:13

もうぶつけましょう!
でも彼氏がいたらもう関わるのはやめましょう。
めんどくさいことになるので。
好きなら恋愛的な話をしてもいいと思います。
もっともっと彼女を好きになっていいと思います。
あと、妹的な彼女も自分的にはありえますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cep********さん

2014/12/102:32:57

乗り継ぎ方については書いておきますが「時刻は自分で調べてくださいね・・・・・