ここから本文です

ミュゼプラチナムでの脱毛について。 最近、よくミュゼの広告が出ていて両わき...

mad********さん

2014/11/3018:12:48

ミュゼプラチナムでの脱毛について。

最近、よくミュゼの広告が出ていて両わき+Vライン回数無制限Web予約で100円とのことでかなり気になっているのですがあまりにも安くて不安になってしま

います。
それにこれまでずっと自分でムダ毛処理をしてきたのでどんな感じなのか全く想像がつきません(*´;A;`)
しかし、ワキなどは剃り残しやプツプツがどうしても残ってしまい気になるのでチャレンジして見たいです。

そこで質問なのですが、100円なのは両わき+Vラインで、それと同時進行でデリケートゾーン(Iライン)のあたりの脱毛も考えているのですがそれって可能なんでしょうか?(;''A`)
できるならば1度で可能な箇所を、と考えています。
それにIラインだけ、ということも可能なのでしょうか?(;д;)
見た限りだとその周辺などもセットになってしまっているようで…。
カウンセリングなど終えて、1度目の脱毛のあとはどれぐらいの期間でまたはえてきてしまうでしょうか?(;д;)
自分で処理している場合だと次の日にはプツプツしてしまっているんですが…(´;A;`.)

乱文失礼しました。
回答よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2014/11/3022:04:23

ミュゼに通っていました

脇脱毛+VラインとIラインの契約は出来ますよ
ただし、ミュゼのVラインというのは簡単に言うと下着の「V」のラインの外側のみです
アンダーヘアの▼の部分はトライアングル上・下と更に細かく分かれています
ミュゼのVラインを契約してもアンダーヘアの形を整える事もできませんからソコだけモッサリ濃く見えてしまう可能性があると思いますよ

一回目の脱毛後は早ければ2、3日で伸びて着てチクチクします
エステの光脱毛は毛を焼く程の出力は出せないので普通に伸びてくればチクチクします

また質問者さんのように安いキャンペーンに弾かれて来るお客様が多いので予約が取り難いです

ご自宅の近くに店舗が沢山あるなら予約が取れる店に行けば良いですが、私は県内に1店舗しかないド田舎であった事と脱毛施術前の自己処理は必ず自分でしてくる事になったので途中で解約しました

かなり前の話ですが、Iラインの剃り残しがあった時スタッフに「次からちゃんと剃ってきてくださいね! でないと施術しませんから!」と怒られながら処理されました

見えない、自己処理し難いから脱毛に通っている事をわかってもらえずスタッフにガッカリしました

少しでも参考になれば幸いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる