ここから本文です

オオサカ堂で塗り薬を購入したいのですが、クレジットカード払いでも安全でしょう...

mio********さん

2014/11/3022:28:02

オオサカ堂で塗り薬を購入したいのですが、クレジットカード払いでも安全でしょうか?
とても評判の良いサイトだということは存じていますが、カード払いの面だとまだ心配で…

閲覧数:
4,386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2014/12/716:27:35

自分も購入しましたがクレジットで購入してますよ。
大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yab********さん

2014/12/414:10:08

yabu88888888888



そもそも質問への答えを投稿していない一点で、迷惑+怪答者と証明されているね。やぶ医者=恥8X11

注意喚起しておきましょう


さて、本件はクレカ経由でしか通販できないんですかね?ネット上での評判は良い部類ですが、しかし、100%安全というのは、このカテゴリuserでは、分からないでしょうねえ。やぶ医者も怪答者として暗躍しているくらいだしさ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yab********さん

2014/12/319:07:35

yasu_88888888888888888888888888=kuzu_88888888888(卑怯者)は複数の ID を利用して人の悪口を書いている。
こんな人、信用しない方がいいよ。
無視した方がいいよ。

yas********さん

2014/12/100:55:19

うーん「塗り薬」

気になるなあー

うーん「塗り薬」

気になるなあー