ここから本文です

足の裏に水泡のようなものができました さわると痒いです。 体調は崩してません...

ete********さん

2014/12/101:26:59

足の裏に水泡のようなものができました
さわると痒いです。
体調は崩してませんし熱などもありません。
足の裏にひとつあるだけで他に水泡のようなものはありません。
子供の頃に水疱瘡を経

験しました。

3時間ほど前に足の裏が痒くてかいてましたがどんどん形が大きくなり写真のようになりました。
これは一体なんでしょうか?

水泡,水疱瘡,裏,足,ひとつ,痒み止め,軟膏

閲覧数:
14,146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryomichiさん

2014/12/101:35:21

断言は出来ませんが、湿疹ですね。
痒み止めの軟膏などを塗っておけばOKですよ

ほうっておいても大丈夫です。

飛び皮する可能性があるのであまり掻かないように

質問した人からのコメント

2014/12/3 00:30:39

次の日には水泡つぶれてて目立たなくなってきました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/101:28:02

ああ、蚊に刺されてますな。


「 蚊 で す 」