ここから本文です

みなさんは恋愛にマンネリが生じた時なにか工夫などしていますか?(例えば旅行と...

アバター

ID非公開さん

2004/6/2223:43:06

みなさんは恋愛にマンネリが生じた時なにか工夫などしていますか?(例えば旅行とか・・・?
私は手紙を書いたり・・なんて事しか思いつきません^^;

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2302:25:20

☆手紙、素敵ですね。
最近は、身近な人に手紙を書くことが苦手な方が
増えているようですし、素敵だと思いますよ。
時間をかけて、素直な気持ちを伝えることも出来ますしね。
☆気ままなお散歩や、ドライブなどはいかがでしょう?
ある程度の行先しか決めずに、お二人でぶらぶらとすることも、
ゆっくりと色々なお話が出来て良いのではないでしょうか。
☆また、ファッション面では、ピンク系が良いらしいですよ。
衣服、小物、化粧等、一箇所にでも取り入れると良いそうです。
ピンクは今年のラッキーカラーですし、
恋愛運も上げてくれるそうですしね。
☆マンネリ、幸せな時じゃないでしょうか。
そういう時期も楽しんで、大事にしてあげて下さいね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2302:28:53

いつも私の部屋でHしてるので、たま~~にラブホに行く!環境を替えてみるっていう意味では、旅行もいいかもしれないですね。二人きりでキャンプもいいかも?とはいえ、マンネリをあまり恐れず、お互いを理解しあった安定感を楽しむことも大事ではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2223:49:23

イメチェン!
ファッションをお互いに大改造してみて他人の気分を味わいましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2223:47:30

記念日は必ず忘れず祝って下さい
旅行もいいですし
たまにはいつも行かないような
お店に行ってみては?
競馬場とかも、案外おもしろいかも??

アバター

ID非公開さん

2004/6/2223:47:29

お互い一緒の時間があることに感謝ですね^_^;

お互いお弁当を持って、郊外に出かけるとか、
いつもとプラスアルファで、けっこう新鮮になると思いますよ。

・・・私と相方は忙しすぎて、時間を合わせることすら難しい・・・