ここから本文です

恋人との食事は 対面がいい? カウンターの横並びがいい?

nag********さん

2014/12/212:42:15

恋人との食事は
対面がいい?
カウンターの横並びがいい?

閲覧数:
296
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2014/12/212:52:56

対面が良いですね(*´∇`*)顔も見れますし(*´∀`)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2014/12/213:35:43

対面で斜め座りがベストですね。

2014/12/212:43:36

私は恋人なら横並びですね、手を触ったりすることもできますし。
対面は対面で目が合う嬉しさはありますが。