ここから本文です

質問です。佐川メール便に、料金80円とうう料金設定はあるのでしょうか?

coc********さん

2014/12/220:46:12

質問です。佐川メール便に、料金80円とうう料金設定はあるのでしょうか?

閲覧数:
425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezu********さん

2014/12/300:48:03

飛脚メール便は、300gまで165円です.

飛脚ゆうメール便は、200g113円です.

いずれも 個人での利用(発送)はできないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sev********さん

2014/12/305:49:41

近いところで、クロネコメール便82円がありますけどね。

それとも飛脚メール便80円と言われた(若しくは記載されてる)のでしょうか。その場合は大口契約かサービスで安くなっているだけだと思います。