ここから本文です

もうパソコンを持っているけれどもう1個ほしいと思っています。 安いパソコンで、...

enn********さん

2007/12/1719:01:58

もうパソコンを持っているけれどもう1個ほしいと思っています。
安いパソコンで、いいパソコンがほしいんですけど何がいいでしょうか?
OSはWindows Vista Home Premiumがいいです
できるだけやすいのでオススメ

おねがいします。

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqk********さん

2007/12/1719:40:11

DELLや、マウスコンピューターのパソコンが良いかと。(大手メーカー製に比べれば性能高くていくらか安いです)

「できるだけ安い」のを希望されてるようですが、新品でOSがVistaのが3万円とかで売ってるワケは無いですし、
OSがVistaだと『ある程度高性能なパソコン』でないとキチンと動作しなくて逆にストレスが溜まります。

質問した人からのコメント

2007/12/18 18:53:46

はい
すみません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

x86********さん

2007/12/1719:46:48

使用される目的や用途、使う予定のソフト等を提示したら、良い回答あると思います。