ここから本文です

千葉県の千葉港、幕張、船橋付近で道の駅はなかったように思えます。 その付近で...

mor********さん

2014/12/317:03:05

千葉県の千葉港、幕張、船橋付近で道の駅はなかったように思えます。
その付近で、それに似た車で行ける物産展みたいな野菜などがお買い物できるお店があれば教えてください。

出来れば357号や14号に近いところでお願い致します。今のところ、京葉幕張PAしか思い当たらずです。

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

timia169さん

編集あり2014/12/520:16:47

京葉道路下りですが幕張PAを通過したすぐ先の 「武石」で高速を降り
信号を左折し直進すると(1kmくらい)左手に「しょいか~ご習志野」があります



ちなみに12月6・7日は大感謝祭り(^^)で販売は感謝価格
くじ引きイベント(内容最高)や試食、粗品プレゼントもあるそう

お出かけ価値は十分
広~い駐車場もあります


詳しくは「しょいか~ご習志野」で検索してみましょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2014/12/420:39:01

「房の駅」
http://fusanoeki.fusa.co.jp/index.html

船橋ららぽーと
映画館のある1階になんかあった
房の駅っぽい