ここから本文です

AKBの写メ会に行きたいと思っているのですが、劇場版を購入しなければならないです...

my_********さん

2014/12/321:39:35

AKBの写メ会に行きたいと思っているのですが、劇場版を購入しなければならないですよね?

そこで、劇場版の案内を見たのですが
初めての為、どれがどれかわからないので教えてください。

写メ会に参加できるのは(1)~(3)のうち、どれになるのでしょうか?

以下キャラアニの説明文貼り付けです。

AKB48 6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 (予約者優先数量限定商品)

-通常盤Type-A、Type-B とは別ジャケット仕様
-劇場盤だけの楽曲を1曲収録

[特典] ※特典は以下の[1][2][3]のいずれかをお選びいただけます。

[1]
◆6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 発売記念大写真会参加券 1枚付き
※従来通り、あらかじめ申込時にメンバーを指名してお申込み頂く参加券となります。
※第一次受付~第七次受付で受付いたします。
◆6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真 1枚付き
※生写真はランダムでお付けします。

[2] ※[2]には『「タイトル未定」劇場盤 発売記念大写真会参加券』は付きません。
◆6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 発売記念大写真会 当日メンバー指名参加券 1枚付き
※発売記念大写真会当日、会場内にてご案内する「当日指名が可能 なメンバー(基本的に完売していないメンバーとなります。)」の中からご指名頂き、参加をして頂く参加券となります。
※「第八次受付」でのみ受付を致します。
※受付方法および 「当日メンバー指名参加券」の使用方法は、「『6thアルバム劇場盤 発売記念大写真会詳細発表」[外部サイト]をご確認ください。
◆6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 オリジナルクレジット入り メンバー個別生写真 1枚付き

[3]※[3]には 「タイトル未定」劇場盤 発売記念大写真会 参加券、および 発売記念大写真会 当日メンバー指名参加券は付きません。
◆6thアルバム「タイトル未定」劇場盤 オリジナルクレジット入りメンバー個別生写真 3枚付き
※生写真3枚のうち1枚は、ここでしか手に入れることのできないメンバー個別限定アザーカット生写真(限定クレジット入り)となります!!「発売記念大写真会 参加券付き」には付いていないメンバー個別限定アザーカット生写真(こちらの限定生写真につきましても、オリジナルクレジット入り生写真と同様に、ランダムでお付けします。)が必ず1枚ついています!!

補足(1)だよ!読めよ!と回答される方もいらっしゃいますが
(2)の2行目『劇場版 販売記念大写真会 当日メンバー指名参加券』と言うのは
どういうことでしょうか?

(1)~(3)のイベントがどういうものか教えていただきますと助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2014/12/322:23:54

1は事前に指名して申し込むので、当選時点で誰と撮影するかが確定します。人気メンバーを選ぶなら早い段階でこれで申し込むしかないです。

2は当日発表される対象メンバーから選んで撮影します。要は売れ残りです。人気メンバーはまず無理。

3は参加券がつきません。

• 質問者

my_********さん

2014/12/400:59:45

御回答いただきありがとうございます。
    欲しい情報を簡潔で誹謗中傷もなく、凄く感謝しています。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/4 01:00:49

成功 的確に簡潔に回答いただきありがとうございました。感謝いたします。

「アザージャケット akb」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2014/12/322:22:17

1は、メンバー指定しての写メ。券に書いてあるメンバーと写メ。(メンバー特定)
2は、当日完売していない、その券が使えるメンバーの内一人を指名(メンバー不特定)

3は、イベントには、参加できず、1、2は写メ券と写真1枚がついてくるが、3は、写真三枚だけ(写メ券はつかないその代わり、特典写真が多い)

これくらいは、読んで理解してほしい。もう少し、国語を頑張って勉強しよう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

bkn********さん

2014/12/321:50:12

1
ちゃんとかいてあるから
読めよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる