ここから本文です

ソードアートオンラインの事なんだけど

per********さん

2014/12/406:21:44

ソードアートオンラインの事なんだけど

キリトさー二期のALOの時と一期のALOの時のキャラデザ若干変わってね?
二期だと髪の毛下がってるし
あと一期の一番最後も髪型変わってたような、そういう設定変えられるの?ALOの中で

ALO,ソードアートオンライン,キャラデザ若干,髪の毛,YUI,キリトさー二期,プギャ

閲覧数:
361
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2014/12/412:38:45

ALOで髪型の設定は変更できますよ。
ゲーム通貨で結構な金額のようですが・・・。

1期のDVD又はBlue-rayの完全生産限定版特典の短編小説内で描かれています。

ナビケーションピクシーであるユイの進言でツンツン頭から変更しています。
ユイ曰く「ツンツン頭だと頭に座れないから」だそうな。

質問した人からのコメント

2014/12/6 02:14:02

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gkf********さん

2014/12/523:58:18

なんか世間知らずのガキって感じですね。
あー年齢みたらやっぱり・・・。
今回は恥かいちゃったけど
みんなそうやって大人になるからガンバレ!!
プギャ~

imo********さん

2014/12/416:57:56

原作には書いてあるのですが、アニメで説明があったかどうかは覚えていません。

キリトはALOでアスナを助けたあと、キャラをリセットして育て直しています。
タイミング的にその時なのかもっと後なのかはわかりませんが(そこまでは書いてない)、ユイの「座りにくい」という苦情から、髪を下ろしました。
ALOでもそのあたりのカスタマイズはできるそうです。

lim********さん

2014/12/409:47:05

SAOのころのデータじゃなくて新しく始めたからじゃないですかねぇ

k_t********さん

2014/12/407:49:32

シードの影響かもしれないですね