ここから本文です

腐りきった自民党からすれば、野党第一党である民主党の代表が、毒にも薬にもなら...

ロンリーフリーマンさん

2014/12/410:45:13

腐りきった自民党からすれば、野党第一党である民主党の代表が、毒にも薬にもならない海江田万里君なら非常に都合が良いので、不正選挙で海江田万里君を当選させる事は間違いありませんよね。

反日売国奴の安倍晋三が、さらに任期を延ばし(新たに4年)、国民の信任を思わせて金融ユダヤのために悪政を断行するための解散総選挙です。

今回の衆議院選挙も自民党や創価学会&公明党や統一教会や霞ヶ関や選挙管理委員やゴールドマンサックスムサシ(集票機器会社)や電通や大手マスコミによる不正選挙が行われる事は間違いない。

だから本当の支持率が3割以下でも堂々と解散できる。

本当の投票に関係なく、自公で過半数以上取る事は確定済み。

第二次安倍自公政権の実績

原発再稼動、TPP参加、サギノミクス、消費税増税など増税のオンパレード、保険料の負担増、残業代0検討、高利貸し業界の金利上げ検討、法人税だけは減税、物価高、円の価値下落、アメリカ国債買い増し、原発と武器の輸出推進、マイナンバー制導入、NSC法、特定秘密保護法、憲法を無視して集団的自衛権の拡大解釈、共謀罪の導入検討、GPIF(年金基金)私物化、NHK私物化など。


サギノミクスの結果

消費税増税など増税のオンパレード、保険料負担増大、物価高、円の価値下落、実質賃金低下などにより消費も落ち込み景気が悪化しGDPも二期連続マイナス。

第二次安倍自公政権の実績 によるワースト一覧

GDP下落率-歴代内閣中1位 自殺者数-歴代内閣中1位 失業率増加-歴代内閣中1位

倒産件数-歴代内閣中1位 自己破産者数-歴代内閣中1位 生活保護申請者数-歴代内閣中1位

税収減-歴代内閣中1位 赤字国債増加率-歴代内閣中1位 国債格下げ-歴代内閣中1位

不良債権増-歴代内閣中1位 国民資産損失-歴代内閣中1位 地価下落率-歴代内閣中1位

株価下落率-歴代内閣中1位 医療費自己負担率-歴代内閣中1位 年金給付下げ率-中1位

年金保険料未納額-歴代内閣中1位 年金住宅金融焦げ付額-歴代内閣中1位 犯罪増加率-歴代内閣中1位

貧困率-ワースト5国に入賞 民間の平均給与-7年連続ダウン 出生率-日本史上最低

犯罪検挙率-戦後最低 所得格差-戦後最悪 高校生就職内定率-戦後最悪

マイナンバー,歴代内閣中1位,統一教会,サギノミクス,オンパレード,大義名分,建前

閲覧数:
196
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2014/12/415:49:41

カルト団体である統一協会の自民党清和会にだけは投票しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2014/12/812:06:05

前略

如何なる事態でも、自民党と対決可能な、
【日本共産党の総選挙政策】です。
http://www.jcp.or.jp/web_policy/2014/11/post-625.html

当初、報道されていた建て前論は、
消費税増税推進派にとって、
消費税の二段階連続増税は「法改正済み」
且つ前回の総選挙で「国民の信認済み」が、
「既成事実」だという建て前が“大前提”だから、
延期をする場合は、その為の「国民の信」が必要という論理で、
それが大義名分でした。

しかし、解散総選挙が確定的に至るや、
民主党まで当面の選挙対策で、
消費税増税先送りに転じてしまったので、
アベノミクスの成否を問う大義名分に追い詰められました。

一方、本音としては、早く解散総選挙しなけりゃ、
ますます襤褸が出て傷口が広がる訳だから、
それを隠して国民の耳目を反らさなければならないから、
やるなら今でしょ!

てな訳ですから、誤って再び自民党が大勝しようものなら、
安倍晋三の思う壺で、再び拡大解釈(包括委任)のやりたい放題です。


国民が本質的に救われる為には、
安倍晋三政権打倒しか、
選択肢は有り得ません。

jmt********さん

2014/12/411:15:15

長いから読んでないけど
まぁ安部政権が嫌いなんですね?

bob********さん

2014/12/411:07:07

もう諦めたら反日左翼さん?(笑)

aoi********さん

2014/12/411:06:40

野党にしっかりまとめる中心がいないから
自民党のやり放題を許すのですね。
これからは腹をくくって共産党中心の野党連合を
つくるくらいのことをしないと国の破滅を招くのでは?

2014/12/411:00:17

何を言われても「しぇしぇしぇのしぇ~ww」by安倍ちゃんww