ここから本文です

脱毛てしたことある方いますか? 脱毛するときって毛を生やしていくんでしたっけ...

k_m********さん

2014/12/412:59:10

脱毛てしたことある方いますか?
脱毛するときって毛を生やしていくんでしたっけ?
あと脱毛てするの恥ずかしくないですか?
脱毛してみたいな~(手入れがめんどくさくなってるから)と前々か

ら思ってるのですがどんなものなのか全くわからないので。ちなみにミュゼプラチナムてどうですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k71********さん

2014/12/809:08:23

みなどのサロンでも事前に剃っていくことになると思います。

施術の光は黒に反応するので、毛が長いと根元の黒に効果的に反応しないからです。

剃らないと逆に、剃毛代として代金が取られると思います。

ミュゼは対応が丁寧で、価格も安いですが、場所によっては予約が取れません。店舗にもよりますが、関東圏だと4ヶ月に一回の照射で、完全にツルツルにするとなると4年、或いはもっとかかるかもしれません。個人差ありますが、自分が、威力の強いレーザー脱毛やってて、今3年目なので。(ミュゼ一回だけやって、期間がかかり過ぎるのが嫌で、2回目からは別サロンでレーザーに切り替えました)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccc********さん

2014/12/413:51:27

ミュゼに通っています。
ミュゼの場合は、毛は前日または当日にしっかりと剃ってこないと注意されます。

わたしは人よりもくすぐったがりで、最初は恥ずかしかったのですが通っているうちに慣れました。

ミュゼはお姉さんが丁寧で初めてでもわかりやすかったですよ~