ここから本文です

宝塚の娘役さんみたいになるにはどうしたらいいのでしょうか??

lov********さん

2014/12/418:55:05

宝塚の娘役さんみたいになるにはどうしたらいいのでしょうか??

昨日テレビで見たのですが、華やかだし姿勢がとても良くてとにかく憧れました。
宝塚を見たことないのですが、いつか見たいとも思いました(笑)

私も宝塚の方みたいになりたいですが、どんなことに気を付けてるのでしょうか?

ぜひ回答お願いします⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2014/12/617:44:21

宝塚の娘役さんは男役さんをより男に見せるために女らしくしています。

たとえば、トップコンビで踊るデュエットダンス。動画で見ればすぐ分かることですが、同じ振り付けなのに印象が違います。手先のしなやかさでしょうか?

あとはお洋服。娘役さんはプライベートからピンク・フリフリ・スカートです。逆に男役さんはメンズ物を着ます。男役から娘役に転向した場合まずこれらの私服を揃えるくらいです。

トップコンビでのインタビューの際も、まず先に男役さんが話します。そして、「○○はどう?」と男役さんに振ってもらってから遠慮がちに答えます。日頃から大和撫子を徹底しています。

そしてやっぱり男役さんをに恋する気持ちを持っています。トップコンビの相手役である男役さんに本当に恋してます笑だからきっと見ていて素敵なんだと思います。

ようは外見と中身です。まずお洋服と髪型で娘役さんを真似て、形から入ったらどうでしょうか!?

そして誰かに恋をしましょう(男役さんでもいいんですよ笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiu********さん

2014/12/419:12:16

娘役さんは、自分に似合う髪型やメイクなど
日々研究してると思います。
(まぁ、男役さんもしてるでしょうが。。)
雑誌などを見たりしながら、
毎日毎日研究していれば当然、普通の人との差がつくでしょうね。
「美は一日にしてならず」といいますから。笑
あとバレエをやると姿勢がよくなると思いますよ。

華やかなのは宝塚特有のメイクと衣装と
ライトアップがあるので・・・。笑
でも宝塚の人はだいたい普段から姿勢が良いので
猫背の多い日本人の中ではちょっと目立つでしょうね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる