ここから本文です

至急です。子宮頸がんの検査。 私は22歳の女です。 20歳の時からタバコを吸っ...

kki********さん

2014/12/419:46:29

至急です。子宮頸がんの検査。

私は22歳の女です。
20歳の時からタバコを吸っています。
世間一般に言うと、普通の喫煙者の方よりも1日に吸う量が多く、ヘビースモーカーなほうだとおもい

ます。

ですが実家を離れて一人暮らしをしているため、親には言っていません。
気付いてるかもしれませんが、気付いていない可能性もあるため、自分からは言いたくありません。

ここで問題に直面してます。
明日、昼頃から子宮頸がんの検査に行くことになりました。
問診などで喫煙歴のことは聞かれるでしょうか?
母に連れて行ってもらうため、喫煙者であることは隠しておきたいのが正直なところです。
問診などで喫煙者であることを隠した場合、検査でタバコを吸っていることがばれることはありますか?

詳しい方、教えてください。

閲覧数:
680
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴんさんさん

2014/12/419:48:45

私の時は問診票に記入だけで、きかれませんでした。
私もまったく同じ状況でしたが、見えないように記入しました。
人によっては喫煙や飲酒、丸つけない人もいるみたいですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/421:19:35

正確な診断ができなくなります。

病気があったときに主様が困ることになります。

22歳なら1人で病院に行ったらどうですか?