バイナリーオプションについての質問です 少し前からバイナリについて知り、情報を集めている最中なのですが どのサイトですればいいのかが分かりません

バイナリーオプションについての質問です 少し前からバイナリについて知り、情報を集めている最中なのですが どのサイトですればいいのかが分かりません 詐欺の疑いのあるサイトも多数あるようなので軽く決める事が出来ない状態です 1、安全なサイト 2、リターンのでかいサイト 3、分かりやすいサイト、(もしくはバイナリ説明の詳しいサイト) ↑の3つの内、特に知りたいのは1の情報です 後の2.3はあれば嬉しい情報です 他、注意すべき事等あればおしえてください

外国為替、FX1,305閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

最近ネット上にバイナリーオプションなら素人でも簡単に大儲けしたみたいな「体験談」が大量に書き込まれているようで最近、知恵袋でもそういった書き込みを見てバイナリーオプションをやりたいといった質問が毎日のように出てきます。 しかしそういった「体験談」とかボーナスといった儲け話しは詐欺師あるいはアフィリエイト報酬に釣られて詐欺師の片棒を担いでいるアフィリエイト乞食によるデタラメです。そしてそうした詐欺に引っかかって出金が出来なくなった、やってみたけどチャートが不正に操作されているなどして一度も勝てずに資金を全て失ったといった被害体験も知恵袋には多数出ています。そして続発するバイナリーオプション詐欺に対して既に公的機関や報道から警告が多数出ています。 ●海外業者とのバイナリーオプション取引にご注意ください! http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20140904_1.html ●バイナリーオプションでボロ儲け?2ちゃんまとめサイトで流行するステマ記事 http://blogos.com/article/96490/ 知恵袋では多くの海外バイナリーオプション業者が多数登場していますがその中にマトモと思われるような業者は一つとして出てきていません。要するに海外の業者はほぼ全てが詐欺業者と考えてもいいような状態です。そういった業者の特徴として以下の様な点が挙げられます。 ●会社の所在地が英領バージンアイランド、キプロスなど簡単にペーパーカンパニーが作れることで知られている国であることが多い。 ●会社の所在地を検索すると実在しない架空の住所、あるいは部屋番号まで同じ住所に多数の会社が存在しているといった異常な状態であることが判明する場合がある。また受付代行業者とかバーチャルオフィスと呼ばれる住所を貸して郵便物を受け取ったり電話に対応したりといったサービスを提供する会社の住所であることもある。つまりこういった事例では所在地に会社は実在していないと考えられる。 ●会社の住所と電話番号が一致していない場合が多い。例えば住所が海外なのに電話番号だけは日本国内といった不一致が多い。日本国内に連絡先があるならば当然日本国内の住所を記すべきなのに記載がない。あるいは電話番号の記載がなく、連絡手段がメールだけという場合もあってマトモな会社とは思えない。 ●会社の経営者に関する情報などが一切見当たらない場合が多い。 ●海外の会社のはずなのにサイトが全て日本語で記載されており、英語版などに切り替えることが出来ない場合もある。 例えば知恵袋で頻繁にステマを繰り返しているハイローオーストラリアという詐欺業者がありますが、ハイローオーストラリアが詐欺であると判断出来る根拠は以下にあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14134118479 同様に以下のバイナリーオプション業者について全て詐欺と認定しています。またこれ以外にもまだまだ詐欺業者はあるでしょう。 オプテック オプション99/バイナリーFX/マイトレード/ファストバイナリー トレンドオプション 24オプション スマートオプション フレンズオプション バイオプ BOBOX 365up/バイナリープラス NRGバイナリー ミリオネアオプション オプションビット/オプションXP VIPオプション/60トレーダー ハイローオーストラリア トレードラッシュ オプションリング Ex-オプション バイナリー88 イージーゲッター ネクストトップオプション オプションズ・ロイアル ボス・キャピタル シーダーファイナンス オプショム オプションラリー Trade101 EZオプション ツーセレクションズ/ハイ・バイナリー/オプションウィナー/バイナリーチャート/A1オプション/ビットウィン/ミラクルオプション/バイナリーモンスター/ウィントレード バイナリー60 オプショントレーダー ソニックオプション ジョイトレード CTオプション ジャックポットバイナリー 言うまでもありませんがこういった詐欺会社には絶対に手出し無用です。どうしてもバイナリーオプションをやりたいならば国内の認可業者のみでやってください。但し、市場に参加するということは市場参加者の間でのお金の奪い合いに参加するということであり、誰もが大儲け出来る投資なんてものは絶対に存在しません。仮にバイナリーオプションで誰でも簡単に大儲け出来るのだとしたらバイナリーオプション業者はあっという間に倒産してしまうでしょう。

その他の回答(2件)

0

>1、安全なサイト 日本のGMOクリック証券というのは、ちゃんとした上場企業です。 >2、リターンのでかいサイト ないです。海外のここがいいです。みたいなのは詐欺だと思われます。 >3、分かりやすいサイト、(もしくはバイナリ説明の詳しいサイト) ぼくはまともなのは、GMOクリック証券の外国為替オプションというのしか知らないですが、アプリでもインストールすれば、お金をかけないまでも、練習ぐらいできると思います。 メモでも取りながら、勝った↑負けた↓と何十回かやって見れば良いと思います。 お金をかけるのは、それからでも間に合います。 当たり前の話ですが、成功すればお金は増えますが、失敗すれば損益が出て、お金がなくなります。 脅すつもりはありませんが、すべて自己責任でしなければいけません。変なサイトに騙されないよう、気を付けて下さい。