ここから本文です

4桁の証券コードが

i_c********さん

2014/12/523:56:40

4桁の証券コードが

いっぱいになったらどうなるの?


5桁いっちゃう?

補足マザーズとかジャスダックとか2部とか投資信託含めたら10000本越えてるんじゃね?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2014/12/616:34:09

国際証券コード体系:ISO6166に準拠させた新証券コード(9桁)になります☆

質問した人からのコメント

2014/12/7 11:39:05

サンクス!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

編集あり2014/12/608:31:29

0000~9999の10000通りだし、一万も上場しないから5桁使う必要が無いよ。

君、数学習わなかったか?