ここから本文です

【男子の質問】好きなキャラクターのトップ7を教えてください 参考にしようと思い...

kas********さん

2014/12/608:30:54

【男子の質問】好きなキャラクターのトップ7を教えてください
参考にしようと思いますのでよろしくお願い致します!
※キャラクターならアニメ・ゲームの登場人物でなくてもOKです

補足それと何のキャラクターかも書き込みお願い致します

キャラクター,ナースウィッチ小麦,ひだまりスケッチ,登場人物,アニメ・ゲーム,女神転生デビチル,男子

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a18********さん

編集あり2014/12/610:13:47

安藤まほろ(まほろまてぃっく)
山吹祈里(フレッシュプリキュア)
丸井ひとは(みつどもえ)
雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
山口如月(芸術科アートデザインクラス)
一橋ゆりえ(かみちゅ!)
ゆのちゃん(ひだまりスケッチ)

です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

2014/12/1220:57:50

1.毛利蘭(名探偵コナン)
2.秋月茗子(ママレードボーイ)
3.雪城ほのか(ふたりはプリキュア)
4.七尾英理子(ドラゴンクライシス!)
5.テレサ・テスタロッサ(フルメタル・パニック!シリーズ)
6.愛天使伝説ウェディングピーチ(谷間ゆり / エンジェルリリィ)
7.真・女神転生デビチル(要未来)
です。

ani********さん

2014/12/619:49:04

1.日塔奈美(さよなら絶望先生)

2.八九寺真宵(物語シリーズ)

3.ゆの(ひだまりスケッチ)

4.泉こなた(らき☆すた)

5.袴田ひなた(ロウきゅーぶ!)

6.鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)

7.中原小麦(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて)