ここから本文です

二階堂ふみさんの写真集、 月刊二階堂ふみにヌードショットやセクシーショットは...

hay********さん

2014/12/616:42:07

二階堂ふみさんの写真集、
月刊二階堂ふみにヌードショットやセクシーショットはありますか?

閲覧数:
24,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/12/616:55:40

ヌードはありませんがセクシーな水着画像はいいですね。

http://matome.naver.jp/odai/2141670996222190501

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二階堂ふみ 写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2014/12/815:48:39

月刊二階堂ふみよりもプレイボーイのふみちゃんの方が露出が多いような気がします!