ここから本文です

暴れん坊ママ最終回。 ホントにママのところにいってしまうなんて切なかったです...

ie8********さん

2007/12/1822:02:40

暴れん坊ママ最終回。
ホントにママのところにいってしまうなんて切なかったです。
土壇場でやっぱりあゆのところに戻るかなと期待していたのですが。

皆さんはあの終わり方ですっきりしましたか?

閲覧数:
1,590
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2007/12/1909:12:34

私も「こーゆー女は、好きな男でもできたらまたアッサリと子供を捨てるに違いない」
と、ドラマとはわかりつつもイライラしながら見てました。
あゆとてつのところに戻ってほしかったですね。

質問した人からのコメント

2007/12/20 11:23:03

皆さん同じ思いですよね・・まひるママは信用できません。
もっとすっきり終わってほしかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddd********さん

2007/12/1916:05:57

最低な女と思いました。
私も期待していましたが、
『あゆはパパが守れるけど、ママには僕しかいない!』と言う
ユーキのやさしさでまぁOKとしましょう。

しかし、SPなどで続きそうな終わり方でしたね。

tam********さん

編集あり2007/12/1915:44:15

個人的には、多分、佑樹はあゆ達と手紙や電話のやりとりはしてたんだろうと思ってるので、まあいいです。

でも、あの母親は本当に自己中だと思いました。佑樹の方が大人でしたし、あゆの方が母親らしかったですね。

2007/12/1914:25:43

すっきりしませんでした。
あの自己チューのお母さんの方へ行くなんて。。。
なんか、おかしいと思いました。

inu********さん

編集あり2007/12/1823:33:14

もやもやしました。仕事だかなんだかで育てられないって、相手の事情も考えず勝手に自分の体の一部とやらを押し付けて自分が死にそうになったら寂しいから「返して」って・・・・????

「本当のお父さんが言うならそれが正しい」とか言ってたのでしおらしいかと一見錯覚しやすいですが、違いますから。それ以前に手放して悪かったともなんとも言ってませんから。それに子供のことも、相手の両親のことも考えたらあそこまでさも当然のように返してなんていえませんから。しかも「返してください」じゃなくて「返して」ですから。泥棒に物返せといわんばかりの態度。

なんかこんな思いやりのない、ころころ主観の変わる人に仕事と子育て両立ってむりなんじゃ・・・
このさき子育てか仕事で何かあっても、「私大変なのにどうしてみんなわかってくれないの??」とかすぐに言い出しそう・・・

ドラマのこととわかっていながらあまりにもやもやしたのでつい書き込みました。あーーすっきりしました。

pip********さん

2007/12/1822:11:11

あぁ~~
最終回なのになぜか細木を見ていた~~~
お母さんの所へ行ったんですか?????
えぇ~~~~だめだめ!!
って・・すみません・・・・つい。
見たかったです