ここから本文です

先ほど、セックスをしたのですが、

chi********さん

2014/12/704:04:14

先ほど、セックスをしたのですが、

彼が射精し終わって、私の中から
出したあとに、コンドームが破れて
いたことに気がつきました。
これって妊娠している確率は、
高いですか??
前回の生理は、11月30日から
12月4日まででした。
明日の朝、すぐにアフターピルを
処方してもらいに行こうと思います。
アフターピルは、いくらくらい
しますか?
それから、学生ということもあり、
親にばれたくないのですが、
保険適用外でも親には、伝わって
しまうのですか?
何も知識なくてすみません。
本当に後悔しています。

補足今日、プラノバールというアフターピルを
処方していただきました。
値段は、皆さんのおっしゃった通りでした。
感謝いたします。
アフターピルのことを調べてる際に、
消退出血というものがあると知ったのですが、
私の場合、病院では、いつも通りの予定日に
生理がくるという説明でした。
消退出血について教えてください。
お願いします。

閲覧数:
87,721
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

2014/12/715:51:56

保険は適用されませんので、身分証として保険証を提示されて、受診されてくださいね。特に通知などは来ませんよ。

費用などについては複数名書かれているので省略します。
月経周期がわからないので排卵日などの予想もできない状態ですが、念のため最終月経の開始日と今までの月経周期がわかるようにメモされておくといいですね。
記入したり、医師に確認されたりすると思います。

  • you********さん

    2014/12/811:45:27

    プラノバールは中用量ピルです。緊急避妊薬を代用してプラノバールが処方されたのかと思います。

    消退出血とは、月経のような出血で、緊急避妊後3週間目までは待たれてみてください。もちろん医師の指導のように月経予定日前後言出血が見られる場合もありますが、それ以降になっても3週間目までは待たれてみてくださいね。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bos********さん

2014/12/719:21:03

アフターピルは、私の時は5000円しました。適用外だと万単位かもしれません。
ゴムは通常使用では敗れる可能性は低いです。破った可能性もふくめ今後結婚するかなど彼氏と相談しましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2014/12/708:48:58

緊急避妊薬は保険診療外なので、親にはわからないです。
5000〜20000円くらいです。
吐き気の副作用がある場合もあります。
頻繁には服用できません。
確率は関係ありません。
妊娠するかしないかしかありません。

例えばここで「確率低いですよ。」と言われて安心していたら、妊娠、ということもありえます。

今日処方してもらいましょう。

aya********さん

2014/12/707:00:36

『妊娠している』確率なら今はまだ、です。
今から受精して着床して…で妊娠ですので。

それを防ぐためのアフターピルです

値段は5000~2万円


親バレはたぶん無いかな?