ここから本文です

iPhone6に替えたいと思ってるんですけど、親が6はあまり良くないと言ってるんです。

kei********さん

2014/12/711:08:14

iPhone6に替えたいと思ってるんですけど、親が6はあまり良くないと言ってるんです。

なので、iPhone6のメリットとデメリットを教えて欲しいです。

閲覧数:
10,301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2014/12/1118:06:08

同時期にでたアンドロイド端末よりもスペックが残念すぎ。

評判では曲がりやすいとかも言われてる。


iOSのバージョンアップがバグが出るなど不具合もある。

修理にだす時スゲェ面倒

メリット画面デカイだけで性能向上してるのにいまだに5s推してるのがいるってことは大した向上はしてないってことです

電子マネーはない赤外線はない端末本体のカスタマイズしにくい、早い話知名度や人気だけで売れてる品なんです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/711:35:42

あまり良くないのは親の頭ですね。
むしろ馬鹿ですね。

メリット画面でかい、全体的に性能向上。

デメリット 携帯するにはちとでかいかもね。