ここから本文です

バーチャルFXをやり始めたのですが、1分足や5分足のテクニカルチャートを表示さ...

coc********さん

2007/12/1823:34:01

バーチャルFXをやり始めたのですが、1分足や5分足のテクニカルチャートを表示させることはできないのでしょうか。

補足実際にデイトレやスキャルピングをやっている人は分足のテクニカルを駆使しているようですが、やはりバーチャルのレベルでは無理なのですかね…

閲覧数:
4,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpf********さん

2007/12/1913:37:21

バーチャル=デモに置き換えていいなら、普通っぽく使えるところは結構ありますね。
FXオンラインジャパン等のMyForex、JNS/121証券のECOIS等のSAXO Trader、121FX、FXブロードネット、ODL等のMT4、cms/FAXのVT/CT等…。
なんか全部外部ツール系だけど…。
外為どっとドットコムのバーチャルFXで、ってなら無理かと…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooy********さん

2007/12/1823:42:48

私も何社かのバーチャルで試した事はありますが1分足や5分足のテクニカルまでは出てきませんでしたねぇ。