ここから本文です

風俗を職業としてやられてる方。教えてください! 彼女がデリヘル嬢です。知り合...

wat********さん

2014/12/713:50:57

風俗を職業としてやられてる方。教えてください!
彼女がデリヘル嬢です。知り合った時にはすでにデリヘル嬢で、辞めてほしいと伝えたところ今は無理。とのことでした。ただ、仕事では全く濡れ

ないしなんにも感じない!と、言われたのですがそれは本当なのでしょうか?本当に全くなのでしょうか?

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ktn********さん

2014/12/721:05:24

デリヘル嬢です。

女の子によると思いますが私も全く感じませんよ。

質問した人からのコメント

2014/12/7 23:20:15

ありがとうございます(^^)
今後も仲良く付き合って行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/12/717:26:19

風俗嬢です

知り合いになった時点で彼女が風俗嬢やのに
辞めて欲しいって(笑)

風俗嬢が嫌なら一般人と付き合えば?


仕事で濡れないはあると思うけど…
あったとしても彼氏には言わんわ…

mai********さん

2014/12/716:36:39

そんなこと彼氏に聞かれたらうんざりけど、まさか貴方から聞いたわけではないですよね…。
全く濡れなかったら仕事で怪我をします。
ただ、別に感じて濡れてるわけではありません。ほとんどは仕込みゼリーに頼ってますよ。
店にいる女の子なんて、人形みたいなもんですよ。