ここから本文です

男性に質問です♪ 制服姿のOLの足元が

new********さん

2007/12/1912:40:55

男性に質問です♪ 制服姿のOLの足元が

パンプスではなく健康サンダルだったら正直ドン引きですか?

閲覧数:
841
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

編集あり2007/12/1912:47:24

ドン引きということもないです。

仕事中だからあまり気になりません。

そりゃパンプスのほうが印象はいいです。ファッションセンスがそうなんだと判断しますね。

でもデートの時に健康サンダルってことはないでしょうし。。。


むしろ仕事中は脚が綺麗であればなんでもいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geg********さん

編集あり2007/12/2022:48:09

引きません。
便所サンダルだったら引きます。
↓便所サンダル
http://image-search.yahoo.co.jp/detail?p=%e4%be%bf%e6%89%80%e3%82%b...

fut********さん

2007/12/1913:05:22

会社内での仕事中にはいてるんですよね?
だったら引きません!
仕事中もパンプスやハイヒールを履いてると健康上あまり良くないですしね。
ただし、たまに「キティちゃん」の健康サンダルの人がいますが、そういう時はおもわず顔を見てしまいます。スイマセン(>.<)

yus********さん

2007/12/1912:51:46

うちの職場では見たこと無いのですが、小さな事務所内なら履いててもなんとも思わないかも
それなりのオフィス内ならやめた方が良いと思う

res********さん

2007/12/1912:42:15

結構引きますね、、、、、