ここから本文です

学校の男友達が「114514」という数字を教えてくれました。何か嫌な予感がす...

tor********さん

2014/12/815:24:49

学校の男友達が「114514」という数字を教えてくれました。何か嫌な予感がするのでこの数字の意味について詳しく教えてください

補足ちなみにこの数字の読み方は
「いいよこいよ」
「114514」
と読むそうです

閲覧数:
65,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2014/12/815:31:08

「114514再生」で検索してください。

  • 質問者

    tor********さん

    2014/12/815:35:02

    う~~~んまだちょっと不安…詳しく教えてください

質問した人からのコメント

2014/12/15 15:29:17

回答ありがとうございました
もっと素直になろうと思います

「114514」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/12/815:51:51

下の回答者が「114514再生」で検索してみろ言うてんのに、まだ不安てなんやねん。検索しろ言われとるんやから検索して調べたらええだけの話やろが。バリ気持ち悪い