ここから本文です

もしも山手線で323系を使ったら

aki********さん

2014/12/819:08:54

もしも山手線で323系を使ったら

閲覧数:
208
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2014/12/820:23:20

ホームドアが導入されているので導入は不可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2014/12/901:03:31

3ドアのため乗降に時間がかかり電車が遅延するのと山手線のE231系が11両なのに対して323系は8両なので平日の朝には積み残しが発生することで苦情が殺到すると思います。

knh********さん

2014/12/900:55:01

首都圏で3ドア車はダサいです。

kit********さん

2014/12/823:18:56

上尾暴動の二の舞になりそう

one********さん

2014/12/819:28:42

使ったら?
使えません!

hk8********さん

2014/12/819:17:52

慢性的なダイヤの遅延が起こります。