ここから本文です

田原俊彦で思いだしましたが、マッチはどうしているんでしょうね?

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:39:00

田原俊彦で思いだしましたが、マッチはどうしているんでしょうね?

閲覧数:
178
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:41:05

現在職場の啓発ポスターのモデルがマッチです^^
肩書は『レーシングチーム 監督』となっていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:41:24

ヨッちゃんは
あゆのバックで
ギター弾いてましたよ。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:40:49

フジTVのF1中継でリポーターやったり、「すぽると」にも
たまに出演してフォーミュラ・ニッポンやF1の解説をやってます。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:40:09

こないだもチーム監督としてルマンに出てましたよ。     

アバター

ID非公開さん

2004/6/2300:39:31

ジャニーズの偉いさんです。今はレースをメインに活動しています。