ここから本文です

windows8のインストールについて 富士通のLIFEBOOK AH40K ジャパネットたかたモ...

soc********さん

2014/12/909:54:56

windows8のインストールについて

富士通のLIFEBOOK AH40K ジャパネットたかたモデル

ハードディスクが故障してしまい、全くの初心者なのですが自分で交換をしようと思い、手持ちの外付けハードディスクを分解して取り付けました。ちなみにフォーマットはしておりません。

手持ちのwindows8enterpriseのディスクを入れて画面を進めていくとこのような画面になります。

ドライバーファイルとはどこで入手するのでしょうか?

それと外付けハードディスクはこのままでは使えないのでしょうか?

LIFEBOOK AH40K,外付けハードディスク,フォーマット,ジャパネットたかたモデル,手持ち,キャンセル,Windows

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2014/12/910:16:38

キャンセルじゃだめですか?
「ドライブのデバイス」とありますが、ドライブがどれを指しているのかわかりません。HDD以外の物であればキャンセルでも構わないのですが。
内部につないだHDDにはドライバーはいらないはずです。

ところでそのWindwosで大丈夫ですか?
90日しか使えませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/910:17:14

私のは7ですが、
windows8enterpriseのディスクを入れて起動後、
フォーマットを選んでください。
画は1枚ですが、次の画面でフォーマットできるかと?

私のは7ですが、
windows8enterpriseのディスクを入れて起動後、...